
--.--.--

入学式

2013.04.09
昨日は次男の中学の入学式でした。

早く中学生になりたい・・と言っていたので
きっと楽しい中学生活が送れる事でしょう♪

部活に勉強頑張れ!!

おわかれ会

2013.03.31
昨日はミニバスのおわかれ会でした。
卒団式みたいな物かな?

卒業生、在校生、コーチに保護者 皆で
楽しく遊んだりお昼ごはん食べたり・・・

最後は思いでのビデオ見たり、子供から母に花束贈呈したり
記念品渡しあっこしたり
涙、涙の楽しい会でした。

ミニバスを2年生の冬から初めて4年数ヶ月
ほんとに、ほんとに、ほんとーーに色々な事がありました
特に6年生は思い出いっぱい
悔しくて流した涙、嬉しくて流した涙、
プレッシャーに押しつぶされそうになって流した涙
親子共々、一生懸命に突っ走った1年でした。

6年生は4人しかいなくて、しかも全員違う中学
でも、バスケを続けていれば必ずまた出会う事がある大切な仲間達

卒団は寂しいけれどキラキラした目で未来を見ている
子供達を応援していきたいと思います。

卒業式

2013.03.28
先日の25日無事次男の卒業式が終了しました

あんなに小さかったのにもう卒業
私から見たらいつまでも甘えん坊で幼い感じがするけれど
友達の前ではしっかり者の次男です

合唱、呼びかけ、どれも立派で感動しました。
卒業式終了後、後輩達の花道を通りお友達皆で
写真を撮ったりじゃれあったり、みんなみんな可愛いです。

4月からは中学生
早く中学生になりたくてワクワクしている次男です♪

何とか気合と気力で乗り切った卒業式
その直後急に力が抜けて38度の高熱で丸一日半寝込みました
インフルではないものの久しぶりの高熱でしんどかったです



最後のランドセル

2013.03.22
ランドセルを背負って登校するのは今日が最後

入学当初はランドセルが体の半分を占めていて
卒業なんでずっと先の気がしていたけど
こんなに早く来るなんて・・・・

私の知らない学校での様子を全部見ていたランドセル
思い出がいっぱいつまったランドセル
ランドセルがお話できたら、こっそり学校の様子を
話して欲しいわ。

25日の卒業式には立派に成長した息子を
しっかり見届けたいと思います。
しかし、私は、涙でぐちゃぐちゃだろうな・・・

選抜メンバー

2013.02.20
県内の選抜メンバーに選ばれた次男
先日、ヒマラヤアリーナで試合をしてきました。
小ちゃくて、へたっぴだけどバスケが大好きな頑張り屋さん
上手な子達と試合をしてとてもいい経験になったと思います。

後、1ヶ月半で卒団
いろんな事があったけど、
頑張って!!


